NEWS / BLOG
2013.09.11
『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド"再会"』
#デザイナー
こんにちは!スタッフブログでは初登場の会社のコスプレイヤー代表デザイナーYです!
HPのTOPバナーに私の変顔が載せられていてすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
さて!今年の夏はデザイナーのNちゃんと一緒に使用人として
『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド”再会”』に行ってまいりました。
 
大阪から東京まで新幹線での長旅中ワクワクドキドキが止まりませんでした。
ともあれ会場に着いた私たちは…会場前で写真をパシャリ。
hanaG_001.png
 
会場に入るとポスターが置いてありましたので…
まぁ…こういうの撮りますよね(*゚▽゚*)ミーハーですものw
ほかに来ておられる方々も撮っておられました。
hanaG_002.png
 
そしてチケットをもらっていざー!出陣!!!
とおもい、チケットを見るとですね…
hanaG_003.png
 
使用人席…っ!!!!
調べたところもう一ランク高い方は専属使用人席らしいです…さすが分かってらっしゃる…。
 
席もとても見やすいところで、とてもよかったです。
端っこだったので、劇中に俳優さんがすぐ近くを通られたりして、
終始ドキドキしっぱなしでした。
 
ゲームもやっている私としましては…
兄弟の上3人は声優さんがそのままやっておられたのでイメージそのまま!
しかもかっこいいときてます…。
下の3人も声のイメージもぴったりでした。
とても制作者側の愛を感じました…!
 
アフタートークもありまして、私達が行った回では長男の正様でした。
ご兄弟に言って欲しいセリフなど募集があったらしく、それを喋ってくださる正様。
とりあえず罵られてきました。
「馬鹿者ーー」
ありがとうございます!ご褒美です(・∀・)
 
そんな幸せの時間も終わり、私たちが次に向かった先は
池袋!!!乙女ロードですよ!!
最初は執事喫茶に行こうと思ったのですが、迷子になる私たち…。
諦めていろんなところを散策していたら
hanaG_004.png
 
…見つけてしまいました。
華ヤカオペラカレイドのタイアップしているカフェ!!!!
見つけたら行くしかないとそそくさと入る私たち…。
hanaG_005.png
 
はい頼みました(*゚▽゚*)
雅様はNちゃん、正様は私チョイスです。
本当はパフェとシュウクリィムセットを頼む予定だったんですが、売り切れていました…。残念。
 
そんなこんなで一日堪能した私たちは帰路についたのでした。
 
以上デザイナーのYでした。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------
『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド”再会”』公式ページ
 
『華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ』公式ページ
 
『華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ』弊社開発案件ページ