TOP

2017年度xeen忘年会

皆さん、明けましておめでとうございます(^o^)
そして、初めまして。のほほんプランナーのシオンです。

年も変わって、xeenでは新たな年、新たな挑戦に向けて動き出しています。

さぁ、今回は昨年に行いました忘年会の話題です。
ですが,早速ここで大失態! 最初の挨拶の写真が上手く取れていない!
ま、まぁ、ちょっとバタバタしていましたし?
当日のスケジュールの変更とかありましたし?
......(;^ω^)(汗)

社長のあいさつの後はさっそく企画に進みました!
気になる景品はこんな感じで用意!!

01.jpg

そして、その景品をかけて行ったのがこちらの企画!

02.JPG03.JPG

某漫画の企画を忘年会仕様に変更し、実際にやってみました!
赤と青で分かれてじゃんけんをしていくのですが、
全体で使える手の数が決まっているので慎重に使わないといけなかったんですねー。

04.JPG

おっと、これは......ざわざわ

超絶チャンス到来!!
ここで勝てば豪華景品が確定ゲット!!

05.JPG

なんと、このチャンスをものにしたのがこちらの方!
......ん?待てよ?この人......あ!去年の目玉景品を獲得した人と同じ人!!
なんたる強運の持ち主。恐るべし......。昨年のおみくじは大吉です、きっと。
そしてそこには、「欲しいものは舞い込む」的なことが書かれていたのでしょう!
羨ましい!!
ちなみに私シオン、昨年も今年も「吉凶相半(きちきょうあいなかばす)」でした。
うん。人生は自分で進めるんだ。たかだかおみくじがどうした......シオン、頑張るんだ。

ともあれ、ここで目玉景品が出たのですが、
今回はなんとスイッチを合計3台用意していました!
06.JPG07.JPG

スイッチを手に入れられた方々、おめでとうございます!

そして、毎年恒例のブログ大賞の発表も行いました。
2017年に書かれた記事の中で、特にブログを盛り上げてくれた人、
初めてブログに挑戦した人に贈られます。
08.JPG
はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
私、今回が初の記事です。今年の忘年会ではもしや......。
期待で胸を膨らませておきましょう。

今回も忘年会は盛況のうちに終えました。
準備、運営に携わっていただいた方々、出席いただいた方々、ありがとうございました。

それでは、2018年もよろしくお願い致します。

月別記事一覧