NEWS / BLOG
2018.12.26
「お城EXPO 2018」に出展。お陰様で大盛況でした!
#お知らせ一般

株式会社ジーン(大阪市淀川区、代表取締役社長:塩見 一夫)は、12月22日(土)~24日(月)にパシフィコ横浜にて開催されました「お城EXPO 2018」に出展させていただきました。

体験メニューとして以下をご用意させていただき、とてもたくさんの方にご体験いただきました。

●本邦初公開 VRアトラクション「VS真田幸村」
●宇和島城(愛媛県宇和島市)復元VR体験
●唐古・鍵遺跡(奈良県田原本町)のシャーマンとの記念撮影

特に「VS真田幸村」は連日行列、大盛り上がりとなりました。
ご来場の皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、行列によって体験をあきらめざるをえなかった方々には、申し訳ございませんでした。

01ジーンブース完成
開場前のジーンブース。

02全体の様子

全国からたくさんのお城ファン、歴史ファンがご来城されました。
3日間合計で恐らく約2万人の方々がご来城。

03連日大盛況

お陰様でジーンブースは連日大盛況。

04特にVS真田幸村が

特に本格VRアトラクション「VS真田幸村」は大注目。

05華麗にプレイ

老若男女の皆様に楽しんでいただけましたが

06特にお子さまに

特に子ども達に大人気でした。カッコよく戦っています。

07VR宇和島城

宇和島城復元VRを楽しまれています。

08シャーマン

こちらは唐古・鍵遺跡からやって来た弥生時代のシャーマンです。
この会場内で明らかに一番古い人。

09上州真田隊とシャーマン

上州真田武将隊の方々とシャーマン。1,500年の刻を超越した記念撮影。

10くのいち無念

自信満々に戦うも真田隊に敗れ幸村に届かず。くのいち無念。

11VS真田幸村戦績表

幸村強し。

12勝利の記念撮影

見事幸村を倒した勝利の記念撮影。
特にお子さまが幸村に善戦すると周囲が大盛り上がり。
そして勝利の瞬間には大勢のギャラリーから歓声と拍手が巻き起こる!

強い真田幸村と戦うVRアトラクション「VS真田幸村」、来春営業開始予定です。

13ありがとうございました.jpg

3日間、ありがとうございました。
皆さんの笑顔を見れて私たちも幸せでした!


14肩幅ヒロシ氏

ムム?