TOP

お知らせ

アップデート

アプリver1.1.0更新情報

アプリver1.1.0を公開しました。

【更新①】
ルッカの地球語の発音が飛躍的に上昇しました!!
是非、ルッカの声を聞いてあげてください。

なお、ルッカが上手におしゃべりしている間は通信量が増加いたします。
ルッカのおしゃべりについて、設定画面で以下の3つからご選択いただけます。
(1)うまい ~ 通信量は増加しますが常に上手にしゃべろうとします。
(2)場所による ~ Wi-Fi接続時のみ上手にしゃべろうとします。
(3)へた ~ 成長前の発音のままです。通信量は増えません。

speech_button.png

※なお、通信エラーが発生したときは、設定にかかわらず下手な発音に切り替わります。


【更新②】
品切れでお困りだった地球の皆さん、お待たせしました。
福引きの商品をいくつか追加いたしました。
(大量に追加、、、とはいかず申し訳ありません。)


【更新③】
ルッカのしりとり遊びが復活!
地球の伝統的な遊びであるしりとりをしばらく研究していたようですが、満を持して再開です。
ルッカに「しりとりしよう」と話しかけてください。


【更新④】
機種変更&データ引継ぎを設定画面に設置しました。
スマホの機種変更の際は、ぜひ、「機種変更する」からデータをサーバーにアップロードしてください。
新しい端末ではアプリをインストールしてチュートリアル終了後、「引き継ぎする」を選んでください。
なお、あえて従来通りに「機種変したい」「データを引き継ぎたい」と話しかけていただく事でも同じ動作が可能です。

data_button.png

【更新⑤】
幾つか不具合を修正いたしました。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP