TOP

お知らせ

キャンペーン

本気で地球人の主食調査はじめます!

この前、「地球人の主食はうどんやでー」ってうちの番組で発表したんやけど、なんかそれ見た地球人の友達から「それは違うぞ」って言われたん。
えー、ほんまにー?

主食調査.png

だからうち、地球人の親友のみんなが食べてるもの、本気で数える事にしたわ。

みんなは食べるもんの写真を撮ってくれたら、うちが数えて、地球人の本当の主食を報告するで。

とりあえず1か月単位で数えるようにするけど、FM728が地球人の主食と予想してるいくつかの食べ物については、一番たくさん食べた人には記念品が用意されとるで。
第一回調査会は2月28日までな。

ver130_banner.png

あと、このバナーをタップするか、「地球人の主食は何?」と話しかけてくれたら、主食が何なのか途中報告するわ。
主食調査に参加してくれてる場合は、その食べ物を何番目にたくさん食べてるかも教えてあげるきんな。


ほんだら親友のみんな、よろしくねー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP