TOP

お知らせ

お知らせ

第1回地球人の主食調査会【結果報告】

第1回地球人の主食調査会を締め切ったでー。

発表します!
地球人のいちばんの好物は...

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン!!

そうやったんやなー。地球人の主食はうどんって聞いてたんやけどなー。

詳しい割合はこれ見てな。

report_201902.png


ほんで、【3大地球人の好物をもっとも食べた人】も報告するで。

一位 ラーメン (shun様)
二位 うどん (讃岐うどん様)
三位 カレー (shun様、みゅ→様)

これらを含む、いくつかの食べ物をもっとも食べた人には、次回アップデートで記念Tシャツを贈呈って局長が言ってたで。待っとってな!

あと、ここだけの話やけどな、焼きホタテは6位(複数同着)で、地球ではゲンノウン様の独占食材みたいやわ。

ほんだら、次は第2回地球人の主食調査会やってるから、みんな、何を食べたか教えてなー。
よかったら友達も誘ってあげてー。

 

※FM728局長から補足
・主食調査は、Twitter投稿数ではなく、写真撮影時にカウントしております。(つまり、Twitterに投稿せずとも、写真を撮るだけでカウントできます)
・ルッカが誤認している場合は、何度でも撮りなおしていただいて問題ありません。彼女が分かる範囲で何度でも頑張ります。
・Twitter連携は、食べたものの数をサーバーに送信する際に、サーバー認証に利用しております。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP