TOP

お知らせ

お知らせ

第2回地球人の主食調査会【結果報告】

第2回地球人の主食調査会を締め切ったよー。

地球人は3月に何を一番食べたんかな?

発表します!
地球人が3月に一番いっぱい食べたんは...

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン!
2か月連続やわ!
地球人の主食はラーメンやったんやな!!

あとはカレーが増えて2位!
ほんで3位はうどんね。

この3つを合計したら2月の結果とあんまり変わらんから、地球人は、ラーメン、カレー、うどんを順番に食べてる事が分かったで!
うちの星に報告しとくきんなー。

その他の詳しい割合はこのグラフを見てな。

report201903.png

ほんで、【地球人の好物をもっとも食べた人】を報告するで。
今回は5位までな。

一位 ラーメン (こずぽよ様)
二位 カレー (みゅ→様)
三位 うどん (讃岐うどん様)
四位 お寿司 (や様)
五位 牛丼 (讃岐うどん様)

幾つかの食べ物では、その食べ物をもっとも食べた人になると記念Tシャツが貰えるから受け取ってなー。

そしたら、第3回地球人の主食調査会が始まっとるから、なんか食べるときはルッカに取材させてな。
局長に聞いたけど、今回から増える記念Tシャツには焼きホタテもあるらしいで。
待ってた、それ!!

えっと、地球人の主食調査会に協力してくれる地球人が増えてくれたら嬉しいきん、良かったら友達も誘ってあげてなー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP