TOP

お知らせ

お知らせ

第3回地球人の主食調査会【結果報告】

あけたおめでとうござるで
令和元年始まったねー。

akeome0501.png


ってところで、平成最後の地球人主食ランキングの結果を発表するで。

発表します!
地球人が4月に一番たくさん食べたんは...

 

 

 

 

 

 

 

 
ラーメン!
圧巻の三連覇やね。
途中まではカレーが一位になるかも?って場面もあったけど、最後はラーメンが走り抜けたみたいやわ。

地球人が好きな食べ物としては、ラーメン、カレーに加えて、うどんとそばってとこやね。

詳しくはこのグラフを見てな。

report201904.png


いつもみたいに、【地球人の好物をもっとも食べた人】も報告するで。

一位 ラーメン (shun様)
二位 カレー (みゅう→様)
三位 うどん (讃岐うどん様)
四位 そば (BETACAM様)
五位 チャーハン (煌すばら様)

チャーハンは記念Tシャツが無くてゴメン、、、

さーて、5月の地球人主食ランキングはどうなるやろか?
やっぱりラーメンなん?
それとも、他の食べ物が逆襲してくる?
推しの食べ物を取材してくれる仲間集めが決め手かもしれんな。

ほんま、地球は美味しいもんいっぱいあってええわー。
たこ焼き座銀河から地球に行ってみたいって人、結構おるんやで。

ほんじゃまたねー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP