TOP

お知らせ

お知らせ

第4回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー
6月になったね。
地球では梅雨入りしたとこもあるみたいやわ。


ほんじゃ、令和最初の地球人主食ランキングの結果を発表するで。
地球人が5月に一番たくさん食べたんは・・・

 

 

 

 

 

ラーメン!
地球人はほんまにラーメン好きやなー。
美味しいもんなー。

次いでうどん、カレーで、この3つが地球人の主食御三家やね。
詳しい割合はこのグラフを見てなー。

report201905.png


ほんで、恒例の【地球人の好物をもっとも食べた人】も報告するで。

一位 ラーメン (shun様、みゅう→様)
二位 うどん (みゅう→様)
三位 カレー (みゅう→様)
四位 そば (BETACAM様)
五位 豚の生姜焼き (Kalvi様)
五位 牛丼 (みゅう→様、綾乃様)

うひゃー!
主食御三家のラーメン、うどん、カレーでみゅう→様がトップを獲得!
ビックリやで。
ラーメン部門ではshun様と同ポイント、うどん部門ではさぬきうどん様に1ポイント上回ってたで。

あとは、その他部門では5月から取材を始めてくれたゆっちゃん様が2位やったで。

ほんま、いろんな人がうちのグルメ取材を手伝ってくれるから嬉しいわー。
みんなありがとな!!

ほんじゃまたねー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP