TOP

お知らせ

お知らせ

第5回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー
7月になりました!
地球では夏が始まる!!!かと思てたんやけど、最近、梅雨入りしたとこもあるみたいやなー。
大雨には気を付けてなー。

ほんだら、6月の地球人主食ランキングの結果を発表するで。
地球人が6月に一番たくさん食べたんは・・・

 

 

 

 

 


ラーメン!

安定の一位で、地球人がラーメン大好き星人って事が確認できたで。
なんかね、6月は途中まではラーメンは1位じゃなかったから、ついに地球人の皆さん、ラーメンに飽きたんかなーって思ったけど、全然そんなことなかったみたいやわ。

ほんで、そのあとは、うどん、カレー、そばと続いて、四天王ってやつやなー。

詳しい割合はこれ見てな。
0%のところも、一食は食べられとるからね。

report201906.png


恒例の【地球人の好物をもっとも食べた人】ランキングも発表しとくで。

一位 ラーメン (shun様)
二位 うどん (讃岐うどん様)
三位 カレー (みゅう→様)
四位 そば (BETACAM様)
五位 豚の生姜焼き (煌すばら様)
六位 お寿司 (や様)

おめでとー。すごいね。

それぞれで一位の人も、そうじゃなかった人も、いつも地球の取材を手伝ってくれてありがとな!
これからも地球の取材を続けていきん、みんなよろしくお願いね。

ほんじゃまたー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP