TOP

お知らせ

お知らせ

第7回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんな。
9月になってやっと涼しくなってきたなー。
よかったよかった。

ほんだら、8月の地球人主食ランキングを発表するで。
8月に地球人が一番食べたんはなぁ、、、

 

 

 

 

 

 
カレー!

いままで3位が多かったけど、ついに悲願の? 1位やなー。
地球の夏はカレーなんやな!
分かったでー。

2位はいつものラーメン、3位はそばとパスタが入ってきたで。

詳しい割合はこれ見てなー。

report201908.png

恒例の【地球人の好物をもっとも食べた人】ランキングはこんなやで。

1位 カレー (みゅう→様)
2位 ラーメン (Kalvi様)
3位 そば (BETACAM様)
   パスタ (いちご様)
5位 うどん (讃岐うどん様)
6位 豚の生姜焼き (煌すばら様、讃岐うどん様)
7位 ごはん (いちご様、みゅう→様)

おめでとねー。

ほんで、「その他」部門はいちご様がいっぱいレポートしてくれてたで。
地球の美味しいもん教えてくれる皆、ほんまにありがとね。

ほんだらまたね~。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP