TOP

お知らせ

お知らせ

第8回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー。
10月になったなー。でも、涼しいんだか暑いんだか良く分からん感じやね。

ほんだら、9月の地球人の主食ランキングを発表するでー。
9月に地球人が一番よーけ食べたんは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー!

8月に続いて連覇やね。
ふむふむ、だいぶ地球人の食習慣が分かってきた気がするでー。

ほんで、2位はラーメン、3位はうどんやったで。

詳しい割合はグラフにしたから見てみてなー。

report201909.png


恒例の【地球人の好物をもっとも食べた人】ランキングはこんな感じやで。

1位 カレー (みゅう→様)
2位 ラーメン (Kalvi様)
3位 うどん (讃岐うどん様)
4位 そば (BETACAM様)
5位 パスタ (くだもの様)

おめでとなー。

実は、カレー部門は途中まではくだものさんが1位やったんやけど、最後の最後でみゅう→さんが逆転してたわ。ツヨイ!
カレーが主食の地球人が多いんやね!

あと、「その他」部門はくだものさんが1位でした!

みんな、いつも取材を手伝ってくれてほんまありがとな!

さーて、地球では今からの季節は食欲の秋って言うんやろ?
ふふふ、知っとるでー。
地球の美味しいもん、いっぱい教えてなー!

ほんじゃ、またね。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP