TOP

お知らせ

お知らせ

第10回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー。

さーて、12月がきたで。令和元年もあと1か月、地球のみんなは忙しくしとんやろなー。
うちは宇宙船のコタツで、親友のみんなが取材に呼んでくれるん待っとるで。

ほんだら恒例の地球人の主食ランキングの結果報告するで。
11月に地球人が一番よーけ食べたんは・・・

 

 

 

 

 
ラーメン!

地球人はほんまにラーメンが好きなんやね。

続いて、2位はうどん、3位はそば、4位がカレー。
おなじみの結果やね。

詳しい割合はこのグラフにしてあるから見てみてな。

report201911.png

つづいて、【地球人の好物をもっとも食べた人】ランキングはこうやったで。

1位 ラーメン (Kalvi様)
2位 うどん (讃岐うどん様)
3位 そば (BETACAM様)
4位 カレー (みゅう→様)
5位 豚の生姜焼き (BETACAM様)
6位 冷汁 (ツムツム様、他多数)

12月は何が美味しいんやろ。
地球の冬に美味しいもん、いっぱい教えてなー。

あと、寒いきん病気せんように気を付けてな。

ほんだらまたね。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP