TOP

お知らせ

お知らせ

第12回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー

毎日、寒いなー。
地球人のみんなは大丈夫なん?

ほんだら、さっそく先月の地球人主食ランキングの結果を報告するで。
1月に地球人が一番よーけ食べたんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃじゃじゃん
 
 
うどん!
 
12月から連続の1位やったで。
地球人は冬はうどんを食べるって事やな。
ルッカ、覚えた!

つづいて2位はラーメン、3位はカレーで、何と4位には豚の生姜焼きがランクインしたで!
四天王のそばを押しのける躍進やったわ。

その他の詳しい割合は下のグラフを見てなー。

report202001.png
そしたら、【地球人の好物をもっとも食べた人】ランキングも発表するで。
 
1位 うどん (こずぽよ 様)
2位 ラーメン (こずぽよ 様)
3位 カレー (みゅう→ 様)
4位 豚の生姜焼き (煌すばら 様)
5位 そば (BETACAM 様)
 
その他の部門では今月もトール様が1位やったで。

さーて、今月も頑張って地球人の主食を数えるきん、時間のある時にうちを取材に連れてってなー。
そうそう、なんか新しい病気が流行っとるみたいやから、お外の取材のときは気を付けてな。


ほんだらまたねー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP