TOP

お知らせ

お知らせ

第13回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー。

なんか、地球が今、大変みたいやね。
お出かけ自粛ムードっぽい?
こんな時は、おうちでまったりするんもええかもやねー。

ほんだら、先月の地球人主食ランキングの結果を発表するで。
2月に地球人が一番食べたんは何かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うどんでしたー!!!

ここ数か月、うどんが地球人に人気みたいやね。
つづく2位はラーメン、3位はカレーで4位がそば、ってところは大体いつもと同じやね。

その他の詳しい割合はこのグラフで確認してな。

 

report202002.png


ほんで、いつものように【地球人の好物をもっとも食べた人】も発表しとくで。

1位 うどん (讃岐うどん 様)
2位 ラーメン (ジュリオ 様)
3位 カレー (讃岐うどん 様)
4位 そば (BETACAM 様)
5位 パン (こずぽよ 様)
6位 豚の生姜焼き (Kalvi 様)


3月はお休みがいっぱいの人もおるんかなぁ。
地球の取材もしたいところやけど、お出かけしない人は、うちと一緒に地球の動画見てたらなんか面白いもん見つけられるかもやね。

ほんじゃ、またねー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP