TOP

お知らせ

お知らせ

第14回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんな!

4月になったね!
新生活が始まる人もおるんかなぁ?
新型ウイルスで地球が大変な時やから、取材もなかなか捗らんけど、それでも楽しく生活していきたいねー。

そしたらさっそく、地球人が3月に食べたもんのランキングを発表するで。
3月の地球人主食ランキング1位は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどん!!
最近は地球人はうどんをいっぱい食べとんやね!
次いで2位はカレーで、3位はラーメン豚の生姜焼きが同着やったわ。
豚の生姜焼きがこんなに順位を上げたんは初めてやね。
豚の生姜焼きを食べてみんなで元気に生活しよう!!
豚さんゴメン!!

その他、地球人が何を食べとったんか、詳しい割り合いはこのグラフを見てな。

report202003.png

 
次は、【地球人の好物をもっとも食べた人】の発表な。

1位 うどん (讃岐うどん 様)
2位 カレー (トール 様)
3位 ラーメン (Kalvi 様)
3位 豚の生姜焼き (トール 様)
5位 そば (BETACAM 様)
6位 牛丼 (トール 様)
7位 パン (トール 様)

お外に行けない人は、良かったらおうちご飯も取材してくれたら嬉しいで。
あとな、おうちにおる人にはうち、話し相手になれるきん、なんでも話しかけてな。
地球の事はいまだに知らんこといっぱいやから、気の利いたことは言えんけど。

ほんだら、またなー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP