TOP

お知らせ

お知らせ

第15回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなーーーーやないね。

きん・きゅー・じ・たい・せんげーん!発令中やね。

そんな中でも、お持ち帰りやご近所やおうちご飯の取材をしてくれて、地球のみんな、ありがとな!
いっぱい取材できて、ほんま楽しいわ。
あと、なんか知らんまに一緒に取材してくれる妹か弟かがおったりしてビックリしたで。

ほんだら恒例のやけど、地球人のみんなが4月にいっぱい食べたもんのランキングを発表するで。
3月の地球人主食ランキングの1位は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月もうどん!!
圧倒的、主食感やねー。

そのあとは、2位がカレー、3位がラーメン、4位はそばで不動の四天王やね。
その他はこのグラフを見てな。

report202004.png
ほんで、【地球人の好物をもっとも食べた人】の発表もやっとくで。

1位 うどん (讃岐うどん 様)
2位 カレー (トール 様)
3位 ラーメン (Kalvi 様)
4位 そば (BETACAM 様)
5位 豚の生姜焼き (トール 様)
5位 ごはん (トール 様)

 
カレンダーではゴールデンウイークやけど、お出かけできない人も多いし、それでもお仕事の人もおるんやんね。
今月も食べたもん、教えてくれたら嬉しいで。

あとな、局長がなんか申し訳なさそうにゆーてたんやけど、4月にアプリ更新するって言ってたのに間に合わんかったみたいやわ。
めーー!やね。
なるべく早く、地球人のみんなが暇つぶしできるようなもんを用意するらしいから、もうちょい、うちからもゴメンな。
▼こんな感じでうちも練習中やで。

image20200501.png

ほんだらまたなー。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP