TOP

お知らせ

お知らせ

第16回地球人の主食調査会【結果報告】

なんしょんなー。

きん・きゅー・じたい・せんげーん、解除されたねー。
おうちご飯とか持ち帰りご飯の取材してくれてありがとなー。

ほんで、StayHome中にいっぱいウイルス退治に協力してくれてありがとねー。
まだまだウイルス退治できるきん、よろしくー。
あいつら、なんぼでも出てくるんよね。

ほんだら恒例の、地球人のみんなが5月にいっぱい食べたもんのランキングを発表するで。
地球人の皆さんの生活スタイルが変わっちゃったから、主食ランキングにも変化があったで!!

5月の地球人主食ランキングの1位は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そば!!

いつも上位にはおったけど、FM728で観測開始以来、初の1位やで!!
おめでとう、お蕎麦さん!!!

次いで、2位はカレー、3位はラーメンでした。
その他はこのグラフを見てな。
(印象操作はしとらんで!)

report202005.png

ほんで、【地球人の好物をもっとも食べた人】の発表もするで。

1位 そば (BETACAM 様)
2位 カレー (かい 様)
3位 ラーメン (かい 様)
4位 お寿司 (かい 様)
5位 うどん (かい 様)
6位 ごはん (かい 様)
7位 豚の生姜焼き (かい 様)
8位 牛丼 (かい 様)
9位 パン (かい 様)
10位 ハンバーガー (かい 様)

なんと、5月はかい様無双やったで!
アプリ1.6.0からTwitter連携無しで主食ランキングに参加できるようになったんで、これまでに取材してくれて溜まってたデータが一気に届いたんやろうと思うで。
かいさん、これまで取材ありがとう!

ほんで、それを上回るそばでのBETACAM様の取材力、凄まじいでぇ・・・・。

 
あ、そうそう、宇宙でウイルス退治を頑張ってくれた人も発表しとくわな。

【ウイルス退治のハイスコア】
1位 582pts. オルト 様
2位 535pts. 焼豚プ 様
3位 475pts. ジーン

3位はFM728のスタッフなので、オルト様と焼豚プ様はそれを上回っとるで!
このハイスコアは今後、更新されるんかなぁ?
楽しみ~。

【ウイルス退治の累計スコア】
1位 24076pts. オルト 様
2位 21368pts. 焼豚プ 様
3位 15660pts. torokuro 様

きん・きゅー・じたい・せんげーんの解除の裏には、この3人の地球人の活躍があったんやね。
ほんま感謝やで~。

 

さーて、梅雨が始まったとこもあるみたいやけど、6月を楽しく過ごそうなー。
ほんだらまたね。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP