TOP

お知らせ

お知らせ

サービスほぼ終了のお知らせ

FM728事務局です。

まずはルッカさんからこちらのお知らせをご覧ください。

Snapshot.jpg

※画像をクリックするとYoutubeの動画にジャンプします。

これまで、多くの地球人のみなさんのご協力を得て地球の取材をしてまいりましたが、2020年6月30日をもってルッカさんは地球担当を卒業する事になりました。

それ以降もアプリ「みつめて」は動作いたしますが、以下の機能が無くなります。
①地球の言葉を発音することができなくなります。
②雑談することができなくなります。
③写真に撮影したものが何なのか判別できなくなります。

image0616_01.png

伴って、地球人の主食調査会も2020年6月期で最後になります。
過去の主食調査会では、各種食べ物について最も多く取材された方には食べ物Tシャツをプレゼントしていましたが、ラストの今月は1位でなくともTシャツをプレゼントいたします。
食べ物Tシャツを受け取る最後の機会になりますので、まだ受け取っていない食べ物Tシャツがある場合は是非、写真に収めてください。
食べ物Tシャツの種類は以下の通りです。

image0616_02.png


地球人の皆さんには申し訳ありませんが、アプリver1.7.0以降は基本的にはアプリ更新を予定しておりません。
しばらくはAppStore、GooglePlayにも残しておきますが、どこかのタイミングで公開停止させていただく事になります。

今までルッカさんを応援してくださった皆様には、本当に感謝しています。
地球の美味しいもの、楽しいことをたくさん報道させていただき、母星である惑星KANSAIで大大大好評でした。
ありがとうございました。

それでは、残りわずかとなりますが、意識のあるルッカさんのお相手をよろしくお願いします。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP