TOP

お知らせ

お知らせ

第17回地球人の主食調査会【結果報告】

FM728事務局です。

地球人の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

2020年6月30日24時をもって、弊社専属契約のルッカ記者は惑星KANSAIへ帰着いたしました。

ルッカ記者に代わりまして、最後の地球人主食ランキングの結果を発表させていただきます。

6月の地球人主食ランキング1位は・・・

 
 
 
 
 
 
 
ラーメン!

王の帰還ですね。

続く2位はうどん、3位は牛丼でした。
牛丼がベスト3に入ってくる事はこれまでありませんでしたから、ラストで大躍進ですね。

その他、地球人の皆さんが6月に取材されたものは、こちらのグラフでご確認ください。

report202006.png

 
 
 
 
 
続きまして、【地球人の好物を最も多く食べた人】のランキングも発表いたします。
 
1位 ラーメン (トール 様)
2位 うどん (讃岐うどん 様)
3位 牛丼 (煌すばら 様)
4位 カレー (かい 様、トール 様)
5位 そば (トール 様)
6位 ハンバーガー (讃岐うどん 様)
7位 豚の生姜焼き (かい 様、やくたたず 様、かもめ 様、煌すばら 様)
8位 焼きそば (かい 様、讃岐うどん 様、ジュリオ 様)
 
地球の美味しい食べ物を多数取材していただき、本当にありがとうございました。

 

さて、次は6月にウイルス退治に尽力なさった方も発表させていただきます。

【ウイルス退治のハイスコア】
1位 596pts. オルト 様
2位 565pts. 讃岐うどん 様
3位 464pts. あきら 様

【ウイルス退治の累計スコア】
1位 24352pts. あきら 様
2位 20167pts. torokuro 様
3位 12210pts. オルト 様

ハイスコアTOPのオルト様については、3pts×200匹=600pts.に限りなく迫った、ほぼ理論値限界のスコアであられます。
累計スコアTOPのあきら様は、6月途中からの参戦でしたが、凄まじい数のウイルスを退治してくださいました。

ウイルス退治にご協力くださった地球人の皆さん、本当にありがとうございます。
そして、ルッカ記者が少しでも地球のウイルス退治のお手伝いをできたこと、嬉しく思います。

今回をもちまして、地球人の主食調査会の結果報告も終了いたします。

これまで、ルッカ記者に対して多くの応援をくださり、本当に、本当にありがとうございました。

今後は体だけのルッカさんではありますが、取材マップの塗りつぶしなどはされますので、遠くへお出かけの際はルッカさんにも何か見せてあげていただけると幸いです。

それでは、これにて失礼いたします。

お知らせ一覧へ戻る

BACK

TOP
TOP