NEWS / BLOG
2014.07.09
高松開発室、引っ越しました!
#その他

こんにちは〜。いまいち梅雨に雨が降らなくて今年の夏も水不足が懸念されている香川県のジーン高松開発室からプログラマーTがお送りします。

 

ジーン高松開発室が開設してから今年で3年目となりますが、このたびお引越しをしました!といっても、以前と同じビルの6階から4階に遷っただけですので直線距離では10メートルほどの移動ですが、オフィスの広さは倍以上になりました!開設時は僕ひとりからスタートしたオフィスでしたが、順調にスタッフも増えていますよ。

IMG_20170709_1.jpg

 

引越し作業は高松開発室スタッフみんなで汗をかきかき行いました。近くの専門学校から毎日インターン研修に来ているNくんも一緒です。

引越し作業完了後はみんなで美味しいうどんを食べて疲れを癒しました。みんな、お疲れ様〜。

IMG_20170709_2.jpg

 

今回のお引越しでオフィスのキャパが広がりましたので、高松開発室では一緒にゲームを作ってくれる仲間をまだまだ募集中です。ゲーム業界を目指す学生さん、香川県でゲーム作りをしたいUターンな現役プロの皆さん、まずはご連絡ください。お問い合わせは recruit@xeen.co.jp までよろしくです。

 

 

(・3・) アルェー

うどん屋の情報無いの?と読者の方から叱られると困りますので、今日はちょっとリッチにいきたいな、って気分の日のうどん屋さんを紹介します。

 

玉藻うどんさんのゲソ天ざるうどん(小700円、大800円)です。

IMG_20170709_3.jpg

オフィスからは徒歩15分足らずくらいでしょうか。海のすぐそばにあります。普段のお昼に食べているうどんよりはちょびっとだけお高いのですが、注文してから揚げてくれる山盛りのげそ天がとても柔らかいし、しっかりしたコシのあるうどんも最高です。オススメ!

 

このお店と道路を挟んで向かいには漁協がやってる食堂もありますので、新鮮なお魚が食べたい時はこちらも良いかも知れませんね。

IMG_20170709_4.jpg

 

ではでは〜。( ´ ▽ ` )ノ