NEWS / BLOG
2016.06.06
ジーンBBQイベント in 2016
#イベント #プランナー

ジーンスタッフブログをご覧の皆様、はじめまして。ラーメン中毒プランナー・きしもんと申します。

今回は毎年恒例のBBQイベントの様子をお伝えします。

■雨がぱらつく中でも敢行

初夏だ!肉だ!BBQだ!!」と意気込んで一か月以上前から準備を進めていた社内イベント。

しかし直前の天気予報ではあいにくの曇り。

せめて途中で雨が降らないよう祈っていましたが、、、やっぱり降ってきました。

幸い小雨だったので、そのまま敢行

場所取り部隊による早朝からの奮闘により、広々とスペースを確保!

目立ちすぎる受付を用意して待っていると、参加者が続々到着。

しかも去年より多い!

「雨のせいで参加者少ないかも」と思っていたので、正直ほっとしました。

image_01.jpg

■充実のラインナップ

前回のBBQで好評だったアヒージョに加え、デザート用のチーズ/チョコフォンデュ、ケバブ用のトルティーヤ等、肉以外にも様々な料理を用意。

特にフォンデュは女性陣に人気で、コンロ一台まるごと占拠されていました、、、

image_02.jpg

■持つべきものは良き先輩

最後に、今回の開催にあたり、多数の先輩社員の方々にお手伝いいただきました。

皆さんの助けがあったからこそできた事だと思っています。

こういう繋がりの強さも、ジーンの魅力ではないでしょうか。

参加者の皆さん、お手伝い頂いた先輩方、BBQ実行委員会のメンバー、

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

来年も乞うご期待!!

image_03.jpg