NEWS / BLOG
2017.07.21
11周年記念祝賀会を行いました
#その他

はじめまして、ディスガイアシリーズではアデルが一番好きです。

どうも新人デザイナーのフック^~です。

最近は朝起きたら蝉が鳴いているから、あぁ~夏が来たなぁって感じるようになりましたね。

暑すぎて水分不足になっちゃってそのまま脱水症状に・・・_(:3」∠)_チーン(去年僕は脱水症状で倒れました)

まぁ余談はさておき

7月3日に株式会社ジーンは設立11周年を迎えました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今年の祝賀会は去年とは違い、社内の会議室と管理部門の机を占領して行われました。

定時後、開始時間になると皆さん一斉に会議室に集まり談笑しながら、用意された料理を飲み食いしていました。

blog20170701_01.JPG

満面の笑みとピース!社長はビール片手にクールにキメテいますね。

blog20170701_02.JPG

今回用意したのは『SUSHI』『ピザ』『サラダ』等々、パーティー定番のお料理がたくさん並んでいました。もちろんお酒もありましたよぉ!

ピザなんてこういう時くらいしか食べられないですからね、僕も1ピースいただきました。

僕が食べたのは照り焼き風味っぽいピザでして、チキンとチーズの組み合わせがとても美味しかったです。(チーズ最強説)

blog20170701_03.JPG

あっ!タコシャン!タコシャンだ!!

たこ焼きに合うお酒らしいのですが、いただいた時にはすでに用意されたたこ焼きはありませんでした。カナシィナァ

まぁ飲んでた同期から少しもらっただけなのですが、非常に飲みやすくておいしかったです。

blog20170701_04.JPG

皆さん楽しそうに食べていましたよ、楽しく食べることはいいことですぞ!

僕も楽しかったですヨ!

日頃、交流が少ないスタッフや先輩たちから色々な話を聞いたり、皆さんが騒いでいるのを見るだけでも楽しかったです。

最後になりますが、改めて株式会社ジーン設立11周年ということで皆様、ありがとうございます。

僕もジーンのスタッフとして、面白いものが作れるよう日々精進していきます!

ガンバル(p`・ω・´q)ゾイ!