TOP

関西ゲーム会社対抗フットサル大会2018

そう!あったのですよ!!フットサル部!!!
今まで知らなかった方も、知ってた方もこんにちは
最近の選手ではデブライネ好きな"E"です。

W杯盛り上がってますね!
予選からずっとベルギー応援していた身としては、
まさか決勝トーナメント最初で当たってしまうとは...。
とりあえず、ここまで来たら優勝してほしいですベルギー
ブラジルなんてぶっとばしちまえ!!!!!!!

ではここからは本題
5月末に開催されました、フットサル大会について記述していこうかと思います。

今回参加されたチームは全部で12チームでした。

その中からグループA,Bで分かれて試合
そこでの勝ち点によって上位トーナメント・下位トーナメントへふるいにかけられます。

で、なんと...!
ジーンは見事に上位トーナメントに進出できました!!
ただ残念なことに...
誰も写真を撮ってなかったので、フットサルの写真が一枚もありませんヽ(^。^)ノ
色々あったんですけどね、僕の5人抜きとかオーバヘッドシュートとかハンドとかね、まぁ写真がないので思い出の中でだけの伝説として語りつがれていくことでしょう。
なので代わりに、帰り道食べたラーメンの写真でも貼っておきます。 。

image20180701_02.jpg

難波にある"麺のようじ"さんですヽ(^。^)ノ
汗かいた後のラーメンは格別なので、みなさんもフットサルやりましょう!

ではここからは上位トーナメントです。






はい。
で、まぁ色々ありまして
ここでも激闘の末、なんと4位でした!
万年下位のジーンにしてはとても良くやったかと思います。
自分を褒めてあげたいですね。
そしてこの大会、もちろん景品も出るのですよ
一応景品自体は全チームにありまして、
もちろん上にいけばいくほど良い景品が貰えます。
気になるジーンの獲得景品はこちら...!!

image20180701_03.jpg
ロシアワールドカップ 公式試合球のサッカーボールでした!!(なんか写真ぼやけてますが気にしない)
これで練習し放題ですね

あと今回は"サイゲームス様より"
普通の景品とは別で特別に...
一番得点をしたチームand一番失点をしたチームに景品が用意されていました...!!
ただ何かは秘密にしておきますね。
ブログも女性も少しくらいミステリアスな方がいいのです

そんなこんなで
最初で最後かもしれない僕のブログは
ここらでお終いにさせていただきます。

最後にお勧めのラーメン屋さんも言っておきましょうかね?
image20180701_04.jpg
本町にある"中華そば蔓"さんですヽ(^。^)ノ
ラーメンもおいしいですが、ローストポーク丼もおいしいのでおススメです。

ではでは
フットサルブログ改めラーメンブログでした。

月別記事一覧