NEWS / BLOG
2018.12.06
女性社員親睦会2018
#その他 #イベント

こんにちは、お星さま大好きプランナーめめめです。
ちょっと前まで暑かったのに突然寒くなり、平成最後の秋を過ごしそこねた気がします...。
そういえば平成最後の夏はいろいろなところで聞いたのに秋はあまり聞きませんでしたね、出しそびれでしょうか?

...さてそんなことはさておき、今回はジーンで働いている女性社員で楽しくご飯を食べて仲良くなる会、「女性社員親睦会」について書いていこうと思います。

今回はちゃんとお写真を撮ったりしたので、
実際の雰囲気がよく伝わるのではないかとワクワクしています!

img_20181203_01.png

というわけで記念の一枚目...

img_20181203_02.jpg
開始直後のカンパイ中の写真です!
わぁ!凄い、写真を撮ってみたものの見事にぶれている!!
ですがこのブレ加減、逆に会場の盛り上がりが伝わるのではないでしょうか?

私はあまりにも盛り上がりすぎて、初対面の方に

img_20181203_03.png 「あ、あ、あ、あのnnnn...い、以前ライダーのベルトの話していませんでしたッか?」

ととても気持ち悪いナンパをしてしまいました。(迷惑)

......ほ、他にもですね!?
img_20181203_04.png
親の顔より見たであろう(?)【集まりでガチャを回したら高レアが出た】が起きたり...、
女子力ナンバーワンパスタは何なのかで白熱のバトルを繰り広げた結果、
img_20181203_05.png
何やかんやうやむやになり温玉が一番女子力が高い事になったりと、会場のあちらこちらから絶え間なく笑い声が聞こえていました。

しかし、そんな楽しい時間にも終わりはあります...。
img_20181203_06.jpg
写真は(ブログの最後に締めの挨拶の写真を入れたら上手くまとまるのではないか)と思った私が撮った写真です。
...未だかつてここまで写真をぶれさせる技術を持ったブログ担当がいたのでしょうか...?
ある意味自分の才能が恐ろしいですね、ちくしょう!もっと素敵な写真が撮りたい!

さて、そんなめめめの悲痛な叫びはともかく、ですね。
開催にあたって準備をして下さった方々、お写真を提供してくださった方々、本当にありがとうございました!
見つめ合うと素直におしゃべりできないので、こちらでお礼を言わせていただきます!
飲んで食べて喋って笑って、とっても楽しい平成最後の女性社員親睦会でした!

いじょう! 大阪からめめめがお伝えしました!