NEWS / BLOG
2023.06.06
新人歓迎会!(モーション、エフェクト編)
#イベント #デザイナー

こんにちは、エフェクトデザイナーのペッペッペッ・ソーランアレマです。

ジーンでは4月に新入社員を迎え、早くも梅雨入り。
気が付けば風鈴と花火が似合う季節の到来を予感させる雨音が響きます。

さて今回は先日、本社最寄り駅近くの沖縄料理店にて行った、「モーションデザイナー」と「エフェクトデザイナー」合同での新人歓迎会の様子をお伝えします。

長らく見送られてきた大人数での会合が久しぶりに開催されたことも、みんなの笑顔が見られたことも、面識のない人たちと交流できたことも、とても嬉しく思います。

今年度、入社した新入社員や中途採用のメンバーを主役に、大いに盛り上がりました。

blog20230606_01.png

各テーブル、歓迎する人歓迎される人、普段関わりのある人や、そうでない人も親睦を深めつつ、ワイワイガヤガヤお話する声が聞こえてきそうですね。

blog20230606_02.png

blog20230606_03.png

物静かに呑む人、ひたすらビールを呑む人、お猪口が似合うシブイ人、塩をツマミにして酒を呑む人などなど、楽しい人がたくさんいますね。
迅速にお料理を提供していただいたお店の方々に感謝です。

blog20230606_04.jpg

blog20230606_05.png

最後は参加者全員で集合写真、みんな素敵なニコニコ笑顔ですね♪

blog20230606_06.png

今回は限られたセクション内での交流でしたが、今後どんなイベントが開催されるのか楽しみですね!

この記事を読んでくれている方や、学生の方々のエントリーをお待ちしております!
万全の歓迎態勢でお迎えいたします!
ジーンの愉快な仲間たちと一緒に楽しいゲームを作りませんか?
それでは、またノシ