NEWS / BLOG
2023.06.21
2023年BBQ懇親会
#イベント

こんにちは。

6月は某格闘ゲームや某地獄ゲーム、某人気RPG等、たくさんありすぎて、最近ずっと寝不足気味のプランナーのすけちゃまです。

さて今回は、5月末に行われたBBQ懇親会の様子をお伝えします。

某ウイルスの影響もあり、長らくこのような大きな会は行われてこなかったのですが、最近はそちらの方も落ち着きを見せていると言う事で、開催!となりました。

開催日当日は晴天に恵まれ、ザ・バーベキュー日和と言った感じに!

image20210621_01.png

今回、BBQ宅配サービスなるものを利用し、ほとんど当日の準備をすること無く開催したわけなのですが、テントからお肉まですべて用意されており、
その楽さに皆ビックリ!とっても笑顔です。

image20210621_02.png

image20210621_03.png
お肉の方も沢山あって皆大満足、さらに社長から高級肉の差し入れもあり美味しく食べさせていただきました!
ありがとうございます!!

image20210621_04.png

image20210621_05.png

食べ終わったら全員で片付けのお手伝い、この辺も業者さんがやってくださるので本当に楽ちんでした。

image20210621_06.png

最後は全員で、記念撮影!参加してくださった皆さんありがとうございました。

image20210621_07.png

自分も写りたかったのでパシャリ。

image20210621_08.png
ここ数年間、本当に某ウイルス君のおかげで楽しい行事は軒並みダメでしたので、今後はもっともっと楽しい事を企画し、やっていこうと思います。
夏は海やキャンプにいきたいな~
ここまで見ていただきありがとうございます。
以上BBQ懇親会の報告でした。