NEWS / BLOG
2023.06.29
新人歓迎会!(2Dデザイナー編)
#イベント #デザイナー

こんにちは!ビアガーデンの季節がやってきましたね~
ビアガーデンに行きたいといいつつビールが飲めないので
ハイボール&レモンハイ派の2Dデザイナー・くすもんです。


さて!先日のブログ『新人歓迎会!(モーション、エフェクト編)』に引き続き、
遅ればせながら2Dセクションでも新人歓迎会を行いましたー!

大人数の職場の飲み会は自粛していましたので、こういった飲み会は本当に久しぶりです♪
新歓としてはちょっぴり遅めの開催となりましたが、入社直後の緊張もほぐれた新人たちと同じ職種の先輩たちで大いに盛り上がりました。

image20230629_03.png

今回は会社近くにあるオシャレなダイニングバーの2階を貸し切っての開催です!
とってもおしゃれなお店で、ご飯もお酒もおいしかったです( *´ސު`*)

image20230629_01.png

image20230629_02.png

それぞれのテーブルでは、先輩&若手が混ざって楽しく談笑!
新入社員さんの自己紹介に始まり、趣味の話やゲームの話、母校の話・・
母校の話と言えば、「実は学科も先生も同じだった!」と共通の話題で盛り上がってる方もいましたね。
もちろん仕事の話もしましたよ~やっぱり同じ職種なので話が弾みますね。

image20230629_04.png
image20230629_05.png

最後は全員で記念撮影♪

image20230629_00.png

終始笑いが絶えず、とても楽しい歓迎会となりました!
こういった社員同士の交流の場は、普段はできないいろんな話が聞けたり、新しく関係を築くきっかけにもなりますので
今後も積極的にコミュニケーションの場を設けていきたいなーと思います。


4月に入った新入社員たちは、研修を終えて早くも製品開発の作業に勤しんでいます。
四苦八苦しながらも先輩たちからいろんなことを教わり、一人前のクリエイターに成長していくのが
今からとても楽しみです。
先輩社員も全力で彼らをサポートしていきます!

ではまた!